開き直り笑い 吉村のアキラ100% 脱力タイムズ20/2/21

2020年2月21日に放送された全力脱力タイムズの吉村の回がめっちゃ面白かったので書いておきます。 ゲストは白石麻衣と平成ノブシコブシの吉村でした。 一番面白かったところだか紹介すると、番組終盤の白石麻衣の好きな芸能人としてアキラ100%を呼ぶところ…

コスプレにハマった理由 1月22日家、ついて行ってイイですか? 

1月22日放送の家、ついて行ってイイですか?の23歳の看護師の方の考え方を忘れないようにしたいと思って、このブログを書くことにしました。 真夜中の秋葉原駅で会ったのはまきちゃんです。女性2人組の1人がすんなりと取材を受け入れました。不自然なくらい…

若林ボケについて語る オードリーANN

1月11日放送のオードリーのオールナイトニッポン にて 若林が春日は一度もボケたことがないという話をしました。 それも 一般人が選ぶ一番面白いボケ芸人ランキングで春日が第10位に選ばれていたことから 若林が 「春日は一度もボケたことがない」 「ぜひ辞…

ジュニアと大久保トンネルを抜けたらそこは。。。

2020年1月2日にテレビ東京にて、 千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅2 最も過酷な東北横断 が放送されました。 そこでの大久保佳代子さんと千原ジュニアさんのかけ合いが面白かったです。 1時間ほど峠を歩って疲れてる大久保さんは、早く住宅街を見つけてタク…

ワイドなショー中居自虐芸

12月28日放送のワイドナショー年末スペシャルにて さだまさしさんがゲストとして登場しました 今回は一番面白いと思ったのは、 中居くんの自虐芸です。 さだまさしに対して東野からの質問で 若い時は作詞して一発で歌えたけれども、 年齢とともに歌詞がど忘…

ワイドなショー武田鉄矢ジェネレーションお笑い

12月8日放送のワイドナショーにて、 2019年ティーンが選ぶトレンドランキングについて取り上げられた際、第二位の「沸いた」の意味を昭和生まれの出演者ら全員は、知らなかったようでした。 「沸いた」の意味は、テンションが上がって興奮した状態のことをい…

9/25放送 家、ついて行っていいですか? かわいい鬼嫁!本気の節約ライフ 38歳のやり手トレーダーの激動の5年

今回紹介するのは、 1人目 かわいい鬼嫁!本気の節約ライフ 2人目 38歳やり手トレーダーの激動の5年 です。 2年前に船橋駅で出会った 28歳のIT系の営業の仕事をしている方です、 奥さんは鬼嫁だそうで、この取材を連れてきたことによる迷惑料3万を請求するほ…

世界のテーブルゲーム クアトロ回

9/29のガキ使で人気企画の世界のテーブルゲームを遊び尽くせの第5弾が放送されました。 今回は4つのゲーム スティッキー スライドクエスト ウボンゴ クアルト が登場しました。 今回のおもしろポイントは ウボンゴでの意外な才能を見せた方正と クアルトク…

言葉の魔術師インパルス板倉

私の好きな芸人さんについて話したいと思います。 今回話していきたい方は インパルスの板倉俊之さんです! インパルス板倉ははねるのトびらでレギュラーで活躍し、放送が終了した後はバラエティでちょくちょく出てくる程度です。1ヶ月に2,3回テレビで見るく…

さらば森田家賃でビンゴ会心のツッコミ

7/17の水曜日のダウンタウン 街中の一般人「数字」でビンゴ大会という企画で 数字は街頭の一般人の住んでいる家賃でビンゴの穴を開けていく。 担当するのは、さらば青春の光の森田哲也 なかなか穴を開けることは出来ずに、満喫で泊まり二日目、 南青山でお金…

お笑い芸人

初めまして! このブログでは芸能人(お笑い芸人さん)のメディアでの活躍に注目した記事を書かせていただきたいと思っております。 私は、テレビがとても好きで、面白い番組はすべて毎週録画し、気に入った回やシーンは何度も見返しています。 容量がいっぱい…