お笑い芸人

初めまして!

 

このブログでは芸能人(お笑い芸人さん)のメディアでの活躍に注目した記事を書かせていただきたいと思っております。

 

私は、テレビがとても好きで、面白い番組はすべて毎週録画し、気に入った回やシーンは何度も見返しています。

 

容量がいっぱいいっぱいのレゴーダーではありますが、お気に入りの回は削除せずにとっておいたり、ブルーレイディスクに焼いたりしています。

 

このようなお気に入りの番組や動画のワンシーンなどを誰かに共有したいと思い、このブログを始めることを決めました。

 

温かい目で見てください。

これからよろしくお願いしますm(_ _)m