2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コスプレにハマった理由 1月22日家、ついて行ってイイですか? 

1月22日放送の家、ついて行ってイイですか?の23歳の看護師の方の考え方を忘れないようにしたいと思って、このブログを書くことにしました。 真夜中の秋葉原駅で会ったのはまきちゃんです。女性2人組の1人がすんなりと取材を受け入れました。不自然なくらい…

若林ボケについて語る オードリーANN

1月11日放送のオードリーのオールナイトニッポン にて 若林が春日は一度もボケたことがないという話をしました。 それも 一般人が選ぶ一番面白いボケ芸人ランキングで春日が第10位に選ばれていたことから 若林が 「春日は一度もボケたことがない」 「ぜひ辞…

ジュニアと大久保トンネルを抜けたらそこは。。。

2020年1月2日にテレビ東京にて、 千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅2 最も過酷な東北横断 が放送されました。 そこでの大久保佳代子さんと千原ジュニアさんのかけ合いが面白かったです。 1時間ほど峠を歩って疲れてる大久保さんは、早く住宅街を見つけてタク…

ワイドなショー中居自虐芸

12月28日放送のワイドナショー年末スペシャルにて さだまさしさんがゲストとして登場しました 今回は一番面白いと思ったのは、 中居くんの自虐芸です。 さだまさしに対して東野からの質問で 若い時は作詞して一発で歌えたけれども、 年齢とともに歌詞がど忘…