開き直り笑い 吉村のアキラ100% 脱力タイムズ20/2/21

2020年2月21日に放送された全力脱力タイムズの吉村の回がめっちゃ面白かったので書いておきます。

 

ゲストは白石麻衣平成ノブシコブシの吉村でした。

 

一番面白かったところだか紹介すると、番組終盤の白石麻衣の好きな芸能人としてアキラ100%を呼ぶところからです。

 

アキラ100%はスケジュールの都合上ということで来れないと伝えられて、有田は代わりを探す。

 

そこで吉村にやって欲しいとお願いして、いやいや吉村は引き受けるのであった。

 

アキラ100%として裸になった吉村が登場のカーテンが開くと、そこには小澤アナと有田しかいませんでした。

 

そのドッキリに対して、吉村は吹っ切れて、お盆で大事なところを隠さずに、机の上を歩いたり、陽気なステップを踏むのであった。

 

 

 

この一連の流れは、今年一笑いました。

吉村の吹っ切れた時の面白さは異常なくらいですね。有田さんも引き笑いになるくらい笑っていました。

開き直り笑いと名付けようかな。。。

 

終わり