ジュニアと大久保トンネルを抜けたらそこは。。。

2020年1月2日にテレビ東京にて、 

千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅2 最も過酷な東北横断 が放送されました。

 

そこでの大久保佳代子さんと千原ジュニアさんのかけ合いが面白かったです。

 

 

1時間ほど峠を歩って疲れてる大久保さんは、早く住宅街を見つけてタクシーを呼びたいところでした。

 

歩っているとトンネルが先に見えてきて、

千原ジュニアは、あのトンネルを抜けるといきなりステーキがあるはずと、大久保に希望を与えるように声を掛けていました。

 

実際にトンネルを抜けると、終わりの見えない峠の道路が続いていました。

 

大久保さんは、おーいおーいと騒ぎたてて笑いをとっていました。

 

さらに道を進むと、もう一つトンネルが見えてきて、ジュニアさんは今度こそ抜けたら「てもみん」があるはずと言いました。

 

実際にはまた、長く続く道しかありませんでした。

そこでまた、大久保さんはおいおいおいおいと騒ぎたてて笑いをとっていました。

 

 

この後も二回トンネルが登場して、全部で4回同じくだりを繰り返します。

 

 

最後のトンネルの後は、顔芸を入れて怒って笑いを取っていました。

 

 

トンネルがフリになってて、シンプルだけどとても面白いお笑いでした。

 

終わり。